幻の Juniper Hill [海外生活]

とうとう冬将軍が到来してしまいました。
本当は アパートから車で信号無し10分で行ける
私たち(ボストン西部単身赴任ゴルフクラブと勝手に命名)の
ホームコース Juniper Hills Golf Clubでプレーする予定でしたが
天気予報通り 積もってしまいました[雪][雪][雪]

yukigeshiki.JPG

アスファルトは 雪が融けていますが、
これが隠れた問題[爆弾]であります。
まず、夜中でも振っていれば数時間おきに除雪車登場 ガガガガガガーーーー
朝6時頃からは 集中作業 グワーングワーンガガガ 寝てられません[ちっ(怒った顔)]
それから 融雪剤を 撒くわ 撒くわ 
車が 真っ白 ズボンも真っ白 車の下回りも錆びが早いです。

でも仕方ないです。 こんな雪国でも ノーマルタイヤ+FFで
一年中運転できるんですから[決定]

今日の雪が根雪にならないように。
せめて あと一回ラウンドしたい![もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

キャロ

こんにちは。

めっさ寒そうですね。
日本では蔵王のスキー場開きを草っぱらでやっているニュースがありました。
昨日桃子プロはショートパンツで試合していました!

斉藤隆選手、アトランタに行ってしまいましたが 引き続き応援のホドを。
by キャロ (2009-12-07 01:18) 

ながぐつ

こんにちは。
すごい雪景色ですね~。
除雪車が通って、融雪剤もまくんですね~。
ゴルフ、あと1回できると良いですね(*^_^*)

by ながぐつ (2009-12-07 06:47) 

MEJINA

すごく良い天気なのに残念な一日でした。
しょうがなく打ちっぱなしに行きましたので
今度 写真アップします。
斉藤隆選手 アトランタに行ってしまうのは
正直 ショックです。
彼のベイ時代より格段かっこよくなった
メジャー仕込みのガッツポーズが好きです。

by MEJINA (2009-12-07 06:49) 

MEJINA

除雪車といっても
ピックアップトラックの前に
シャベルを付けたタイプが多いです。
雪と一緒に地面もガリガリするので
道路が 穴ぼこだらけになるんです。
南国(横須賀)育ちの 私には厳しい!
by MEJINA (2009-12-07 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。