Southborough Driving Range [ゴルフ]

近くの打ちっぱなし[ゴルフ]に行ってきました。
Jumbo (およそ100球)で $12 (1100円位)なんで日本よりちょっぴり安いかな?[ひらめき]

Driving Range A.JPG

冬は 雪[雪]に向かって打ち込むので ボールに色が塗ってあってカラフル[かわいい]です。
雪の中でボールを回収しやすくしているのでしょう。

Driving Range B.JPG

帰りに Aoiで 石焼ステーキを注文[レストラン]
分厚い牛肉と たまねぎ、トマト、ズッキーニ、マッシュルームが乗っています。
hidetaさん 御免なさい。 土日両方何もしないでいると
月曜からの仕事に精神的支障をきたしそうなので 思い切り高カロリーを食しました。

Aoi Stake.jpg

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

taati

MEJINAさん、スキー場みたいですね 自分住んでる所は、中部地方ですが、日本で沖縄についで、雪降量が少ない所で恵まれてます、近所に自動車関連の工場も多く、海外勤務の知り合いも多いです。
5,6年前に帰国した、kさんは、お子さんがいないので、ご夫婦で海外赴任され、ゴルフ三昧、帰国後あっと言うまに、シングル、今は、クラブ代表に選ばれ、アマチャンプを目指すぐらいの腕前です、MEJINAさんも3年赴任ということですから、かなりの腕前でしょうね、羨ましいです。

by taati (2009-12-07 10:43) 

MEJINA

taatiさん おはようございます(こんばんは)
腕前は 聞かないで下さい へたっぴなんで。
言い訳として使うのは 12月から4月の中旬までプレー出来ないので
地理的ハンディキャップが多いというところですか。
スキー場も 車で5分のところにあります。
でも 万が一 足を骨折して 車が運転できなくなったらという
事を考えると 背筋がぞっとして 一回も行ったことありませんが。


by MEJINA (2009-12-07 10:59) 

hideta

400グラムぐらいありそうなステーキですね。
美味そうじゃないですか。
ご飯お茶碗でちゃんとお味噌汁も付いてるのですね。
付け添えの野菜がアメリカですね。
by hideta (2009-12-07 17:16) 

MEJINA

hidetaさん こんにちは。
これに 野菜サラダが付いてくるので
栄養のバランスは まあまあかと思います。
お肉は  ううーん "頑張って食べた"というのが
感想です。
by MEJINA (2009-12-07 22:36) 

ながぐつ

こんにちは。
すごい雪の中のうちっぱなしなんて、想像できません。
ステーキ、美味しそうですね。
運動のあとは、スタミナつけなきゃね。
by ながぐつ (2009-12-08 07:12) 

MEJINA

ながぐつさん こんにちは。
1$プラスで 電気ヒーターを使わせてくれるんですが
全然効果無し!
でも営業しているだけで有難いです。
by MEJINA (2009-12-08 12:14) 

とりおやぢ

MEJINAさん、おひさです!
二種類の写真、意味合いは違いますが両方とも凄いっすねぇ
あれだけ雪に埋もれた打ちっ放しも凄いし、その後のステーキもまた凄い。

こちらでは巡り会え無そうな感じっす。広い意味じゃあ共にスケールを感じますが^^;

こうしてネットなどで繋がっていると余り感じませんが、やはりボストンは遠いんすね!

でもアメリカには自分の好きなアスリート達の主戦場がいっぱい。

桃ちゃんを始め、オリオールズの上原投手、ヤンキースの松井外野手、マリナーズのイチロー外野手・・・。

国土が広いから全部見るのは大変だけど暇と金があったら「好きなアスリート巡り」してみたいな~ 桃ちゃんから始めて、締めは上原かな!?
でももいちど桃ちゃん見て帰ろう・・なんて夢っすわw 
by とりおやぢ (2009-12-08 20:45) 

MEJINA

とりおやぢさん こんにちは。
特にボストンは 野球、バスケ、アメフト、アイスホッケーの
4チームがあって人気強豪チーム(ブルーウィンズ以外)です。
それから ボストンマラソンも有名ですね。
私の住んでいる町の近くがスタートラインなんです。
(レースは月曜日なんで見にいけません。)
何故か ゴルフは他の地域と比べて盛んではありません。
LPGAツアーも PGAも 今年、来年と この近辺で開催は無しです。
(車を飛ばして NY or PAまで行きますが。。。)

by MEJINA (2009-12-08 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幻の Juniper HillJuniper Hill Golf Co.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。