Stow Acres Gountly Club [ゴルフ]

今日は Thanksgiving Day
アメリカ人には 家族と過ごす一番大切な日に
ゴルフとは Unblievable[右斜め下]と言われてしまいそうですが
単身赴任のアジア人ゴルファーには パラダイスのような日です。
近辺の時間でプレーしていたのも中国人、韓国人、我々と もう一組日本人
場所(Stow Acres Coultry Club)は 495の Exit 27から10分位
これまで何度もプレーしていて 昨年もThanksgivine Dayに 氷点下の中 [雪]貸切状態だったっけ。

Stow 1.JPG

人気のコースなのでハイシーズンは混雑するのですが
今日は Walking $40で 回り放題です(1ラウンドで十分ですが)
コースは2つあり Southは やさしめだが 後半アップダウンあり。
Northは 距離があり(特にショートが長い) ちょっとチャレンジコース。
Stow 2.JPG

Thanksgivng dayは スーパーマーケット、レストラン全て休み
(マクドナルドも休み)なので 仕方なくまっすぐ帰宅。
久々の Walkingで 18ホール 途中で 空腹になり
疲れました。 でも これから 桃Pの応援をしなくては
何といっても 一位Tですから   ガンバレー!!!


http://www.stowacres.com/sites/courses/layout9.asp?id=747&page=41329


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

おっちゃん

いつも深夜の応援、お疲れさま。
日本の試合は、私たちにとっては楽ですが、MEJINAさんにとっては
大変ですね。
残念ながら、最終日の桃ちゃんは2打足りませんでしたが、精一杯の
チャージでした。
来年どれほど米ツアーに比重を置くのか、キャディーは……?など
まだ不確定なことも多いですが、きっと来春には米ツアーから始動す
るのではと思います。
今度はこちらが眠い眼をこする番ですが、また一緒に応援しましょう。
by おっちゃん (2009-11-29 18:19) 

MEJINA

本当に あと一歩だったんですね。
(#9の どんまいが痛かったかな)
それにしても さくらPが優勝だったとは!
女王を取るぞという執念の勝利!
これから暫くは 桃Pではなく
普通の女の子のプログが見れますね。
by MEJINA (2009-11-29 20:37) 

源さん

ボストンですか、もう木々の紅葉は終わりましたか。
いいところですね。でもちょっと寒いかな
昔日本人のグループで行動していて
最後の報告会で「ボストンのハムスターは美味しかった」
って言った人が居て大笑いしました。

by 源さん (2009-11-29 22:00) 

MEJINA

今年の紅葉は 源さんの
ダジャレと同じくらい綺麗でしたよ。



by MEJINA (2009-12-01 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カイルークWentworth Hillls Gol.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。