Portland (オレゴン州) [海外生活]

オレゴン州の Portlandへ出張に行ってきました。
まずは 名物のダンジネスクラブ
かに味噌も食べたかったけど 足だけ出てきました。
でも 歯ごたえ、味は文句なし。
club.jpg

空き時間にオレゴン州最高峰(約3400メートル)の Mt.Hoodまでドライブ[車(セダン)]
7合目付近まで車で上がれました。
平日の日没前ということもあり、閑散として
なんだか不気味でした。
IMG00035.jpg

遠くに見えるのは オレゴンで2番目に高い Mt. Jeffersonです。
IMG00037.jpg

雨の多いオレゴンなのに 天候に恵まれ[晴れ]最高でした。
仕事でなければ もっと良いのに[もうやだ~(悲しい顔)]

帰りはサンフランシスコ経由 夜行便 所謂レッドアイ[飛行機]
ボストンへ朝8時に到着
3時間の時差と 長時間フライトで 疲れました。[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Maplegate Country Cl..Shaker Hills Golf Cl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。