Maplegate Country Club [ゴルフ]

今日は 495 South Franklin 18番出口から 5分位の
Maplegate Country Clubでラウンド。
朝から 曇り空[曇り]で、風が強かったですが とても暖かです。
Maplegate 1.JPG

コースは林間コースで 芝の状態は良いのですが
何といっても 落ち葉が多すぎて ボールを無くしまくり
13ホール終了時点で 風も強くなり 途中でホールアウト。
プレー費は Discount Rateで カート込み $46 と 安かったけれど[ひらめき]
カートのバッテリー充電が 間に合わないとか 
ちょっとした応対トラブル[パンチ]が あったのが残念。
アクセスはよいけれど リピーターにはならないかな[exclamation&question]

Maplegate 2.JPG

http://www.maplegate.com/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

おっちゃん

はじめまして
桃子ファンのおっちゃんといいます。おっちゃんとはいいながら、
関東人です。
はるばるボストンからの応援コメありがとさんです。(距離は関係
ないか)
MEJINAさんて、魚のメジナと関係有り?
コース紹介だけでなく、MEJIMAさんのスコアーもきいてみたい
ですね。
じゃ、また

by おっちゃん (2009-11-01 10:21) 

MEJINA

おっちゃん
コメントありがとうございます。
私のスコアは聞かないでください。
赤丸は 一ラウンドであるか無いか、
黒四角でも嬉しいというレベルですから。
MEJINAは そうです魚です。
ボストンでは残念ながら 日本のような
磯魚はいません。

では また
by MEJINA (2009-11-07 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。