Juniper Hill Golf Course [ゴルフ]

今晩から明日の午前中まで 大雪[雪]になりそうです、
先週末の雪が 根雪[雪]になってしまうので
この近辺のコースは確実にシーズン終了[右斜め下]となりました。
ということで 紹介できなかった ホームコースの Juniper Hill Golf Course[位置情報]
写真[カメラ]を撮ってきましたので アップすることにしました。
 
Juniper1.JPG

場所は ルート9から 135を Northに入り 1マイル程、
完全パブリック。 人気があるので 夏場は結構混雑します。
プレー費は カート込みで $62ですから 安い方かな?

Riversideコース, Lakesideコースの2コースがありますが
どちらも ハンディキャップ1のショートを いかに攻略するかが
スコアメイクの鍵です。
Riversideは #17 220Yard, 左は池 右はブッシュ グリーン奥は金網OB, グリーンは極少です。
つまり乗せるしか方法は無しです。
Lakesideは #14 206Yard, 右はグリーン手前まで池、左に逃げると大きな木[クリスマス]
グリーン前に立ちふさがります。 やっぱり乗せるっきゃないのです。
その他にも 602Yardでドッグレッグのロング、
がけの上から池に向かって打ち下ろすようなショート等
難しいんですが 何度プレーしても飽きないのが最高[パンチ]です。

[雨]の神様 じゃんじゃん降って 雪を溶かしてください[もうやだ~(悲しい顔)]

http://juniperhillgc.com/golf/proto/juniperhillgc/

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

hideta

広島も冬到来という感じですがまだ海べりは初雪はありません。
リスとか鹿とか普通にいそうなゴルフ場ですね。
年末もアメリカですか。
by hideta (2009-12-09 17:48) 

MEJINA

今から出勤です。
スコップを持って車の周りの雪かきから始めます。
10cmくらい積もっているでしょうか。
瀬戸内海 あたたかそうでNiceですね。
年末年始は 家族が日本から来るので
娘たちの買い物に毎日お付き合いです。
父に会いにくるというより 父の財布に
会いにくるって感じです。

by MEJINA (2009-12-09 22:32) 

チャナ

62ドルですか~安い!
私は最近週末に行くのがアホらしくなって
平日に行くことにしています・・・。
何年か前に2月ごろ、雪でクローズを体験しましたが
ここ数年関西の方は雪が積もってないでしょうか・・・
雪道の運転など気をつけて下さいね!

by チャナ (2009-12-13 00:19) 

MEJINA

私は 横須賀が地元なんで
ここの雪と寒さにはうんざりです。
平日のゴルフは 仕事が気になってしまって
精神的に良くないので封印しています。

by MEJINA (2009-12-13 02:28) 

eishi

雪の中のクラブハウス、メルヘンちっくで綺麗ですね(見る分には)
寒いみたいですね、いまから春まで待ち遠しいですね。
ネットでまた時間費やしましょう。綺麗なアメリカの風景またアップしてください。
by eishi (2009-12-13 15:11) 

源さん

そちらは冬が厳しいですね
零下何度くらいになるのかな
わたしにはとても冬を越せないのかも
by 源さん (2009-12-14 09:33) 

MEJINA

源さん
零下15度くらいは 年に数回なるんです。
日中の最高気温が零下だと 
冬眠したくなります。
by MEJINA (2009-12-14 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Southborough Driving..Summer Shack ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。