Yama [海外生活]

日曜日は 先月もプレーして気に入った
Kettle Brookに行きました。
シーズン終わりなので ガラガラと思いきや
フルブッキング、私たちは2人だったので
米人2人と一緒にラウンドとなりました。
前日の雨で コンディションは悪し、
特に カナディアングースの糞が コース上
いたるところに それも足の踏み場も無いくらいに
散乱(乾いていればどうってことないのですが
湿っているので なんとも気持ち悪いのです)
コースは最高なのに スコアは
今シーズン最低(桃Pの絶好調の70%増し位)でした。

この日は本当は この近辺でも有名な
シーフードレストランで 生Cherrystone(生はまぐり)と
Mussel (カラス貝のバター茹で) 夕食と考えていたのですが
レストランとは逆方向もカーディーラーに行かなければならず
予定を変更して 家の近くの Yamazakura(YAMAと呼んでいる)へ
行きました。
YAMAは こちらに赴任してすぐに 見つけた
Asian Fusion (日本食とは言わせない)レストラン。
多いときは週に3回も 行くので 超常連です。
写真は えび、サーモンのにぎりと いくらの軍艦のような煙突巻き。
でも新鮮だから とても美味しいです。
Yama.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Shaker Hills Golf Cl..H Mart ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。